こいのぼり | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

毎年恒例?山之内地区にある鯉のぼりを見に行って来ましたニコニコ
東温市の山奥にこの時期たくさんの大きな鯉のぼりが泳いでいるんですが、
その前には小さな鯉のぼりが出迎えてくれますチョキ

最近はあまり見る機会がないので、到着すると・・・子ども達は大はしゃぎ音譜

自分で写真を見てびっくり、疲れ顔です汗


yukiちゃんが産まれて1週間、子どものお世話は楽しいけど以外と大変です。
それを、毎日するママさんたちの大変さ、ありがたさの実感です。

場所等はこちらをご参考くださいチョキ
http://toon-kanko.jp/yokeno_entei/
ちょっとだけ車を停める所があります。自動販売機もあります。
トイレはありません。写真で僕たちが立ってるところのヨコは谷になってますので、小さなお子さまは本当にご注意下さいね!

暑くなってきたので、今の時期とても気持ちいいですよヾ(@^(∞)^@)ノ

shin