誕生!! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

ごほんっ!

え~~この度私事ではございますが、

本日4月18日午前10時12分に3060gの女の子無事に誕生致しました音譜

あざすっ!!!

3人目の女の子ニコニコ3人目という事もあり、短時間で出て来てくれました合格
体重は3人の中で一番軽いですが、髪の毛は一番多いですべーっだ!

名前はYUKIちゃんですラブラブよろしくお願いします!

まず、岡田家へ来てくれてありがとう!そして、ママお疲れ様でしたニコニコ

その他、院長先生、助産師さん、気にかけてくれてた友人、仲間、お客様も本当にありがとうございました!!

今回も立合い出産でしたが、出て来る瞬間に立つ鳥肌と感動は言葉にできない瞬間でした。

もし、出産に立会えるけどどうしようかと迷ってるパパは立会ってください!

まさに人類の神秘と女性の強さを感じられます!!