2月の冬景色〜東 温〜 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

昨夜の天気予報で、雪が降るとのことでしたが朝起きてみるとパラパラと降ってはいるんですが
積もりはしないなぁと思いながらreiちゃんを保育所に送って出勤しました音譜

すると横河原に進むにつれ雪が激しいんですよねあせる
店に着くと「なんじゃこりゃ!?」

一面真っ白雪

shinはフジグラン重信付近に住んでますが、同じ市内でもかなり違います。

川内はもっとすごいんでしょうね雪の結晶たぶん。

shinが思うに松山から東温市に向かう際に何箇所か空気や気温がぐっと変わる場所があります。
まず久米駅付近・・・この辺であっ!少し気温が変わったなぁ~と感じます。
その次は11号線にあるパチンコ店パパゲーノ付近。ここは一気に変わるときがあります。

それでは!みなさん体調と事故にはお気をつけて合格

shin