野球日和!ではなかったです(→o←)ゞ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

2月の雪の散らつく寒い中、草野球の練習をしてきましたチョキ

しかも早朝7:00から雪集まったみんなはホント野球バカですねぇ~合格

ニュースレターをお送りさせていただいた皆さんはご存知ですが、年末年始で8kgほど肥えまして、
現在はトレーニングの成果で3kgやせましたにひひ

できるときにしとかないと意外とトレーニングできないので、30分早めに来てジョギングしましたよ!!

以前は本当に何もしなかったんですが、少しの時間しかできなくても運動したらしたで肩こりも一切なく身体のキレも感じます!やっぱり運動って必要だなぁと感じてる所です音譜

肩を回すだけでも結構!腕立て、腹筋10回でも結構!皆さん是非やって見て下さいニコニコ
今日のグランド ウェルピア伊予 6人での貸し切りでした。

フリーバッティングの1コマ


今週は今年初の大会!shinは行けませんがみんな頑張ってください!

shin