ご縁がたくさんの結婚式 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

昨日は軟式野球チームの決起大会でした音譜

サラリーマン時代に入会させてもらっていた松山青年会議所時代は結構お酒も飲める方だったんですが飲みに行かなくなるとお酒も飲めなくなるものですねあせる
shinの場合記憶がなくなることはないのですが、飲みすぎると半端なく頭が痛くなるので、控えめにしています合格

さて、先日ですが結婚式の撮影に行って来ましたチョキ
世間て狭いなぁということを実感する結婚式でしたニコニコ
なぜかというと、まず新郎さんは小学校の一つ上の先輩。新郎さんの職場にはshinの友人がいて、式場の支配人さんは結婚式を撮影させていただいた方で、ご親族の中には知り合いの方がたくさん、新郎さんのお兄さんはshinの兄と小さい頃よく遊んでいたとのことです音譜
それでは少しだけ結婚式・披露宴の様子をどうぞ!



働き者の新郎さん、ケーキを自ら作ったり、ビデオをも自分でまわしてましたニコニコ

多くのご親族様に囲まれて幸せいっぱいの女性ってやっぱり素敵ですにひひ


この度は誠におめでとうございます。お二人のお幸せを心よりお祈りしています音譜

shin