毎年残す。。 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

クリスマスも終わり、2013年も残りあとわずかですね音譜
年末に進むにつれ、交通量が半端なく増えたと感じるのはshinだけでしょうか汗

先日は、毎年家族写真を撮りに来ていただいているご家族の撮影をさせていただきました音譜

長男君が産まれたときから撮影させていただいていて、もう10数年家族写真を残してくれていますニコニコ
もちろんおかだ写真舘に来てくれるのは嬉しいんですが、それよりも写真を撮り続けるという行為に
感動を覚えます合格

写真に携わってから、より一層写真て「いいよね!」と感じますひらめき電球



家族の成長と、お子さん達の成長を今年も撮影出来た事に感謝!!


shin