思わぬクリスマスプレゼント(=⌒▽⌒=) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日25日のクリスマスなんですが、クリスマスパーティーを家族でしている最中に

「ピンポーン」という間の悪いインターフォン音・・・。

こんな時間に誰?と思って見てみると宅急便の宅配でしたひらめき電球

はいはぁ~いとmamaが出て受け取って、玄関を閉めた後mamaが大きな箱を抱えて喜んでるんですチョキ

何かと思いきや、箱内を見ると

ヤマザキから送られて来た秋のわくわくプレゼントのお菓子詰め合わせでしたニコニコ
懸賞が当たったみたいです音譜妊婦だからか?この前も大王製紙のめちゃ大きいぬいぐるみが当たってました(^∇^)

大量にお菓子が入っていて満足満足!

しかもクリスマスに送ってくるとはヤマザキさんも粋なことをしますねぇ~~!

ありがとうございました!

shin