クリスマス イヴですよ〜! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

最近shinの家では「真っ赤なお~じさんの~トナカイさんわぁ~」という歌が頻繁に流れますニコニコ

軽いミスをおかしたreiちゃんが永遠に歌ってくれるんです音譜

本当は「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~」なんですけどねあせる

今日はクリスマスイヴ!みなさんの所にもサンタさんがきますように!

先日も成人式の撮影に行って来ましたチョキ

お父さん・お母さん・弟さん二人も駆けつけての撮影音譜

自分たちには関係ないけど、家族揃って見てあげる音譜
こういう光景がshinは好きですグッド!
家族愛を感じますクラッカー


幸せな20歳の年素敵な年になりますように。

shin