アメリカからの帰国者 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日、米国で仕事をしている兄が帰国してきました(*^.^*)

ドイツに10数年いて今年から米国に・・・年末年始が年に一回岡田家が全員揃う時間ですニコニコ

毎年空港に迎えにいくのですが、今年はmiyuちゃんも初めての飛行機を見に行きましたチョキ
shinも飛行機に乗る事はめったにないので、久々に間近にみるとやっぱりかっこいいですねニコニコ


子ども達も大はしゃぎで柵にしがみついて、手を振ってました合格


miyuちゃんはいいおもちゃを発見!スーツケースを見つけると乗ってみて、凱旋帰国&パレードを
体験してました(・・。)ゞ
赤ちゃんは何をしても許されますひらめき電球
周りの人の視線が一気に集中し、楽しませてましたクラッカー


shin