Graduation is Commemorative | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

今年は桜が早いですねぇ~音譜入学式まではもってもらいたいですが・・・。頑張れ桜!

先日はshinを野球の道に導いてくれた先輩の妹さんが大学卒業ということでお写真を撮りに来てくれましたニコニコしかも!お友達3人も一緒に来てくれました音譜
まずはおひとりずつのお写真(=⌒▽⌒=)
愛犬と撮りたいとのことだったので、撮っちゃいました(^O^)
一見怖そうですが、めちゃおとなしくかわいかったですにひひ
しかもカメラ目線ナイスフォトですクラッカー
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!! $おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!! $おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!! $おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
みなさん奇麗です(o^-')b

最後は!!!
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!! おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

友達4人で一緒に撮影(*^o^*)
お話してると、県外に行かれる方もいるとかしょぼん
離れてもみんな友達の絆を忘れず新社会人生活を過ごして下さいねp(^-^)q

いつか、また4人一緒に撮ってみたいです音譜
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!