卒園、卒業式(‐^▽^‐) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

遅くなりましたが、先日幼稚園と小学校の卒園、卒業式がありました。
アルバムや撮影で何度もあった子どもたちも、少し緊張気味でした。
何度も行ってもこの日だけはうるっと来る場面がやっぱりありますねしょぼん

でも、卒園、卒業生にとっては新しい生活、出会いのスタート合格それぞれが
いろんな可能性を秘めた子ども達なので大きく羽ばたいて欲しいと願っています。
みんなおめでとう!!
【幼稚園】4月は小学生ですねにひひ入学式でみんなの笑顔に会える事を楽しみしてます。
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!! おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
【小学校】
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!! おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!


$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!