久々・・・。 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

shinですビックリマーク
久々にブログ更新です汗忙しいという言葉が好きではないのですが・・・。まあいろいろバタバタしてました汗更新していきます(=⌒▽⌒=)

【今日のお写真】
先日振袖を着ての記念写真ニコニコお母さまとお姉様もお越しいただいて終止皆さん笑顔が絶えませんでしたo(^▽^)o

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!


$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

ただいま新キャンペーンを企画中ですヾ(@°▽°@)ノ
お楽しみにニコニコ音譜