REIちゃん | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

久々のブログ更新ですニコニコ

先日REIちゃんの通う保育所でマラソン大会があったので、shinも参加してきました(≡^∇^≡)
お正月も「マラソン大会しよっ!」とせがむREIちゃん汗一生懸命練習してきての当日ですにひひ
懸命に走るREIちゃんニコニコがんばれ!がんばれ! 練習の成果がでていますニコニコ
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!





でも、ここから期待を裏切りませんσ(^_^;)
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
やっぱりコケましたガーン
大泣きして、ママに助けられましたが無事完走しました(‐^▽^‐)
すくすくと成長中のREIちゃん。来年もがんばろうね音譜
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!


別の日にはREIちゃんに雪を見せたくなったので、上林に行ってきました雪

昼に行ったので溶けかけでしたが、REIちゃんにはちょうどいいくらいの雪でしたよおかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!



$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!