はっぴー ニュ〜 year! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

今日は1月8日です汗遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます晴れ
本年もおかだ写真舘をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

こちらも遅くなってしまいました・・・あせる昨年にお式を挙げられた新郎新婦様。家族になって初めてのお正月いかがお過ごしでしょうかニコニコきっといい新年を迎えられてると思います合格どうぞ末永くお幸せにラブラブ


$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!



$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!