オススメ!!防犯DVDと本が出版されましたぁ~~(^^)/ | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。


みなさんこんにちはです
写真屋のDIVAです。今日はお友達でテレビやラジオでも
ご活躍の防犯アドバイザー京師美佳さんが本とDVDを出版
されましたのでご紹介します。

以前からDVDと本が出版されるお話を聞いてましたので発売次第買おうと心待ちにしてました。

で、先週末ブログをのぞきに行ったら発売してることがアップされてましたのでamazonで注文しました。そして昨日の午前中に届き、早速昼食をとりながらDVDを観ました。 



上がDVD下が本です。
両方照らし合わせてみると面白いですよ
住居不法侵入者から身を守る方法から、ストーカーや盗聴・盗撮、など現代社会で身近におこる犯罪の予防から、万一犯罪にあってしまった場合の対処方法などがわかりやすく丁寧に解説されています。
女性馬はもちろん、男性にもオススメ です。
また、もうすぐ春が来たら進学、就職また単身赴任など転勤などで一人暮らしをされる方が多いと思います。
そんな方に是非読んで頂きたい観て頂きたいDVDと本です。
amazonで「京師美佳」で検索すると出てきますのでそこで
お買い求め下さい。

また「クイズでわかる女性のための防犯マニュアル」という本も以前出されてまして、こちらはクイズ形式で楽しく
防犯が学べます。

私はオッサンですが持ってまして役にたってます。

またブログ「防犯の専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記をされてます。
毎週土曜日に「週末恒例!!防犯クイズ」を実施されてましてこちらも楽しく防犯の勉強ができます。月曜日に答え合わせがあり正解と詳しい解説があります。
一度遊びに行ってあげて下さいね。上の青い字の部分をクリックすると京師美佳さんのブログに行けます。