青空にもほどがあるー成田さくらの山ー | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

昨日の成田空港A滑走路北端のさくらの山公園。

前日の花散らせの嵐にも耐え、桜🌸が満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸。

青空っていっても、晴れるにもほどがある(笑)。

少しは筋雲とか浮かぶ白雲とかあれば良いアクセントになろうというもの、1日中真っ青な空とは(笑)。

こんな事書いているとバチが当たるか😆。

北風が吹く空が澄んだ1日、でもね〜14時すぎには絵に描いたようにちゃんとランチェンして南風運用に。

ほらね、ホヌの着陸をさくらの山公園の多くのギャラリーに見せようという管制の粋なはからい(笑)。

やっぱり持っているね😚、ホヌの画像は後出しで。

さくらの山公園の桜が満開になって初めて晴れた1日、正に千載一遇の1日でした。

これだからやめられない、花吹雪も舞い週末まで桜が持つかどうか微妙・・・だから、また今日も行こっと(笑)。


七百枚ほどの画像をチラ見してチョイスして現像、とりあえずの速報です😆。