弘南鉄道大鰐線 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

JR東日本の平日乗り放題たびキュン♥パスを使っての青森旅。

雪のない弘前城を後にして向かったのは、弘南鉄道大鰐線の始発駅中央弘前駅。

この駅は不思議、町の中央にあるんですけど、JR弘前駅とはかけ離れた位置で乗り換えは不可能。

駅近くでポイントを探すんですけど、どうにも雪がないと締まらない😫。

どうにも画にならないので、乗り鉄に変更。

つり革がりんご🍎。

自転車まで乗せられる生活鉄道。

でも2両編成で乗客は一桁。

車両基地のある駅で下車して撮影。

1時間に一本しか来ないので、手持ち無沙汰😩。

雪がないので撮影場所も締まらない😖。

とにかく震えるほど寒い🥶、1時間後にやってきた列車で弘前に戻ります。

 ホテルにチェックインして、体を温めて体制を整えます😨。