静岡熱海花火フェス Vol.5 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

いよいよ終盤です。

印象的な青い花火が海面を浮かび上がらせます。

少しだけ高い位置から撮影してます。

昇り竜って勝手に呼んでいる中央に駆け上るトラが、きれいに揃わないのはご愛嬌でしょうか。

終了3分前で花火が止まりました。

多くの観客はこれで終了だろうと帰り支度から立ち上がります。

終わりを思わせる大規模なスターマインが上がったからですけど、アナウンスが聞こえないのでしょうがないですね。

でもここで動いては後悔しますね、じっと待ちます。

案の定、数分後にエンディングがより一層ハデに始まりました。

 いつもの熱海花火のエンディングは空中ナイアガラといって、白い花火が空を埋め尽くします。

それを予想してF22まで絞ったのですが、予想よりも小規模で終わりました。

やっぱりいつもの熱海花火とは違ったプログラムでした。

R6で撮影した画像を紹介しました。

明日からはR5です(笑)、まだ続きますよ。