伊豆半島鉄道巡り | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

熱海花火の翌日。

伊豆半島をめぐってブラブラしましょう。

というわけで、桜の風景を求めてドライブ。

といいながらも悲しい性で鉄道を追いかけてしまう。

サフィール踊り子号と桜(伊豆急行線区間)。

前の踊り子号よりは格好良くなったかな。

うぉーっ黒船電車だ、伊豆急行線。

この場所で車を路駐しながら撮影していたら、軽トラックのミカン農家らしきおじさんがずっと見ている。

「こんな場所に車止めるな」って怒られるかと思ったら、ミカンくれた、いい人だった(笑)。

モノもらうと評価が変わる(爆)。

伊豆急行線俯瞰写真。

伊豆下田まで南下し、その後北上。

せっかくなので伊豆箱根鉄道の駿豆線を撮ろうと沿線を探したけど、こんな画像しか撮れず惨敗。

しょっぼい桜の木が一本だけ・・・。

 

というわけで、二日間にわたった鉄道と桜追っかけ旅は終了し、あとは東名高速をひたすら走るだけです。