コミミズクを追いかけてーその17オキモノ編ー | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

前日にちょっといい感じの写真が撮れたので、調子に乗って金曜日も早退。

ねぐらとおぼしき場所から飛び出したコミミ。

田んぼの中央でじっとしています。

カメラマンは10名ほど、昨日と同じ顔はありませんでした。

日が陰って光線が赤く染まってきましたけど、動く気配無し。

もう一時間ほどじっとしている、まるでオキモノ。

1600mm相当で、さらにトリミングしています、距離ありすぎ(^^ゞ。

他の二羽は姿を結局見せず・・・。

あまりにヒマなので、民間機と飛行機雲を撮影したり・・・。

近くの海上自衛隊下総基地所属の哨戒機。

手賀沼上空で旋回しながらタッチアンドゴーの訓練中。

何度も上空を飛びます。

夕焼けで日の入りが迫ってきました。

もうこの辺が限界か・・・まあこういう日もあるさ。