カワイイジョシ☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちは!

寒ーい冬に突入して毎朝布団から出るのがツライツライ・・・

でもスタジオに行くと子供たちの元気と熱気で一気にポッカポカハート

いつもパワーもらってます照れ

 

先日もニコニコが止まらないKawaiiJoshiふんわりリボンがいらっしゃいましたのでご紹介いたします!

スラっと美人のいおりちゃんぽってりフラワー

 

 

ヘアメイク中もニコニコ爆  笑

お話していてもニコニコ爆  笑

お兄ちゃんやママをちらちら見ながらニコニコ爆  笑

とにかく可愛いんです!

 

 

お着物ももちろんお似合いなのですが、ドレスもお似合い!

 

 

ブラックのドレスもカッコ可愛く着こなしてくれました!

おすましいおりちゃんもGoodですOK

 

 

話しかけるたびに笑顔で答えてくれてこっちも笑顔にならざるを得ないんですよね~ラブラブ

楽しい撮影になりました!

ご来店ありがとうございますパンダまじかるクラウン

 

 

YURIE