やっぱりいいよね成人式! | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは

12月に入り息子たちはサンタがちゃんと来るように願い事をツリーに飾り、お利口にしないと来ないというのを信じて割とお利口に過ごしてくれてちょっとお世話が楽になっているカメラマンのカズです

 

クリスマスが終わればお正月。

お正月が終われば『成人式』ですビックリマーク

 

来年の成人式は弘前市は今のところ開催予定ですが

成人される方も親御さんも計画立てるの難しそうですね〜

参加も悩まれている方も多いかと思いますが、一生に一度のことなので

せめてお写真だけでも残されてはどうですか?

 

11月から徐々に前撮りをされる方も増えてきました

 

今日はそんな新成人のみづきさんをご紹介します

 

 

一緒に来ていたご家族の方もすっごく明るく、そのおかげもあってか

みづきさんもずっと笑顔で撮影できました

 

 

ご家族写真も撮ったんですが、みんなに見られているせいか

『ちょっとお澄ましした顔をしてみて』

と言っても

にやけちゃうみたいで照れ

みんなに見られてるとやっぱり照れますよね〜

 

 

一緒に持って来ていただいた扇子を持って1枚

徐々に笑顔の調整も上手くなって来ましたグッド!

 

 

最後は恒例の『20ですよービックリマークポーズ』

このポーズで20の素の笑顔が撮れた時に『よっしぃ!!』って心の中でいつも思っていますグラサン

 

まだ写真撮影を迷われている方

まだ成人式当日も余裕ありますし、1月は前撮りでも後撮りでも撮影予約まだまだ可能ですのでぜひご検討をお願いします爆  笑