5歳の七五三『ねえ笑って』 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは

もう今年も2ヶ月を切りましたね

早いです、、、

雪も降り始めました

イヤです、、、、、

さて世の中キメツ・キメツと言っていますが私の中ではキメツのおかげでまた子供の時のように漫画モードになってしまい、amazonプライムでたまたま見た『呪術廻戦』にハマってしまい

またまた大人買いで全巻買っちゃいまして

今7巻まで読んでるんですが早く続きを読みたいなぁ〜って思っているカメラマンのカズです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回ご紹介するお友達はうちの長男と一緒のサッカークラブサッカーに通っている

ゆいとくんを紹介します

 

最初は私服で

 

いつもはサッカーの練習着姿しか見ていないから

 

とっても新鮮でした

 

 

おしゃれボーイですねキラキラ

 

和装は鎧兜が着たかったらしく重いのに頑張りました拍手

 

いつもはニコニコしているゆいとくんですが

 

今日はかっこよく撮ると決めていたらしく

 

はじめ全く笑ってくれなくて

 

笑わせようとするスタッフからも目をそらしていました

 

 

ママは『ねえ笑ってよ!いつもの笑顔が見たいの!!』って言ってるのになかなか笑ってくれませんでした

 

5歳の男の子ってもう立派に『自分はこうだ!!』って考えが明確にあるんですね

 

でもいつもニコニコしているゆいとくんは耐えきれなくなってきたのか弓矢では

 

 

狙っちゃダメよって言われれば言われるほど狙いたくなってきたのか最後は弦から顔が出るくらい笑顔で弓矢を弾いていました爆  笑

 

タキシードに着替えたら

またカッコいいモードキラキラ

 

 

ママはまたまた『ねえ笑って!!』

 

なかなか笑わないゆいとくんにスタッフの伝家の宝刀

 

『笑ったらおかしのおみやげあるよ』

 

って

 

。。。。そしたら即いつもの笑顔に変更てへぺろ

 

 

これがいつもサッカーで見ているゆいとくんだねチュー

 

今度はサッカーのユニフォームでボール持ってチームみんなで撮りたいね!!