癒しの笑顔☆。・. | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちは!

ついに青森にも雪がチラつき始めましたね雪だるま

寒さ対策をしっかりして風邪にもコロナにも負けないように頑張りましょうグーキラキラ

 

そして今日はとってもチャーミングな3才女の子をご紹介いたします星

一つ一つの仕草が可愛いにいなちゃんうさぎクッキー

ちょこんと座っているだけでまず可愛いです照れ

 

このハニカミ笑顔も可愛いのなんのラブラブ

 

ドレスもルンルンでございましたキラキラ

うつぶせポーズは笑うと足がバタバタするにいなちゃん爆  笑

片足お目見えしておりますグッ

終始見せる表情が可愛くて仕方ありませんでしたラブ

3才七五三おめでとう~まじかるクラウン

またのご来店お待ちしております!!

 

 

YURIE