可愛い赤ちゃん | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さん、こんにちはラブラブ

世間はコロナウイルスで話題が持ち切りで、早く収束しないかと思っていますがなかなか難しいですねガーン

青森県では最近暑くなったり、寒くなったりと温度差が激しい日が続いていて

体調を崩しそうで怖いですえーん

 

 

さて今日は100日記念で来てくれた赤ちゃんをご紹介キラキラウインク

あゆかちゃんです。

来店した時からノコニコしていてお着物の時もご機嫌でした拍手

笑うと恥ずかしいのか横を見て照れ隠しする姿が印象的でした。

とってもほっぺが柔らかくてたくさん触ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

さて続いてはお姉ちゃんのわかなちゃんとドレスでパシャリ流れ星

悩みに悩んだドレスもお似合いでお姉ちゃんも自分で選んだ紫のドレスが

華やかで髪型ともマッチしていますラブ!!

2人共とても上手でしたよOK

 

 

 

続いては・・・

人魚姫で撮影しました。

最初は足が自由に動けなくて少し泣いてしまいましたが

笑顔を頂きましたお願いアセアセ

 

 

 

 

最後ははだかんぼうルンルン

 

お名前を一緒に入れて撮影しました。

はだかの撮影は涼しくて、何も着ていないからこそ楽ちんで自然なをしてくれますルンルン

 

 

あゆかちゃんわかなちゃん撮影お疲れ様でしたニコニコ

またのご来店お待ちしております。

 

たけヒマワリ