♪BABY & 1年生♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さんこんにちは爆笑チョキ

スタジオおさないはやっと通常営業にもどりました爆  笑拍手

  ただ・・・1日の撮影件数はまだ以前の様にはできませんが

     みんな元気に頑張っておりますニコニコ

可愛い笑顔を見ると本当にうれしいです笑い泣き

 

今日は可愛い赤ちゃんと頼もしいお兄ちゃんをご紹介したいと思いますお願い

あおとくんみとちゃん

並ぶとお顔がそっくりニコニコ

みとちゃんはと~~~っても可愛い笑顔をしてくれました音譜

 

ネコさ~んラブみとちゃんのポテポテほっぺが可愛い~ラブラブ

人気の天使の衣裳も可愛い表情をしてくれましたニコニコ

眠くなったのか大きなあくびのショットも酔っ払い

お兄ちゃんのあおと君は小道具で使う黒板にスラスラ~っと

上手にお名前を書いてくれましたお願い

この最高にクールな表情も素敵ですニヤリ

この後のめっちゃ笑ってる顔も可愛かったです爆笑

 

みとちゃん、あおとくん

また遊びにきてくださいね~デレデレ音譜

 

   SAORI