えびせん様様☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちは!

最近は連日雨・・雨・・・雨・・・・・傘

でも私の中では青森で梅雨入り・梅雨明けなんて存在しないと思っております!

ただの雨降りの日だと思っております!(笑)

と毎年梅雨を認めたくない私。

という今日このごろニヤリ

 

そーんな今日は!先日いらした可愛いご兄妹を紹介したいと思います!

れんくんあんちゃんキラキラ

あんちゃんは一生懸命お顔を上げてその姿が愛くるしいのなんのラブラブ

れんくんのこの弾ける笑顔の先には・・・えびせん照れ(笑)

スタッフまい氏がえびせんで笑顔を引き出してくれていました!

えびせん・・・おいしいよねおにぎり

 

あんちゃんはえびせん食べられませんが(笑)可愛い衣裳を着てニッコリしてくれました!

 

天使さん衣裳は男女問わず人気です!

これを着たらみんなより一層天使におすましスワン

あんちゃんは撮影が終わってからはもうぐっすりzzz

そのお顔も天使さんでございましたラブ

 

そして兄れんくんもソロ撮影しましたよ!

実は最初『あれ?僕一人で撮るの?』とわかった瞬間泣いてしまったれんくんえーん

なのでよーく見ると涙目なのですタラー

それでもスタッフのお姉さんたちと遊びながら笑顔も見せてくれました!

舌ペロ可愛いですぽってり苺

いや~~この日れんくんを一番笑顔にしてくれたのはえびせん様でした笑い泣きキラキラ

 

お二人ともお疲れ様でした!

またのご来店お待ちしてますバイバイラブラブ

 

YURIE