七五三はじまりました! | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちわ

最近長男の友達の親から『鬼滅の刃』のアニメを借りて見たんですが、長男は歌やキャラクターにはハマったみたいなんですが、どうしても鬼が苦手らしく結局私1人が全話見て、その挙句にアニメの続きが気になりコミック全巻を大人買いしてしまったカメラマンのカズです。。。ニヤリ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて7月に入りスタジオおさないも本格的に七五三シーズンに入ってきました!!

やっぱり七五三を撮るなら夏になる前がお得だし、日焼けも気にならないし割と希望の日で撮れたりしますビックリマーク

7月のチラシを見てたくさんのお友達が遊びに来てくれているんですが、その中から何枚かのお写真をご紹介しますね

 

まずは男の子に大人気のビックリマーク

 

 

今年は『鬼滅の刃』の影響で刀の持ち方にもこだわる男の子が出てくるかもしれませんねキラキラ

 

次は

かわいい『753クッション』

 

 

これ3歳ぐらいの子が持つとホント可愛いくて100%に近いぐらい使ってるかもしれませんチュー

 

定番では『カサ』もすごく好きです

 

 

サクラやモミジ、フジの花などを前にボカして何と無く外の雰囲気が出せるのもいいですよね!!

 

あとは女の子は『ドレス』が着たくて遊びにくる子もたくさんいます

 

 

やっぱりドレスは女の子みんなを笑顔にさせるんですよね〜ラブラブ

 

最後に1人で撮る七五三もいいですが

『兄弟撮影』ももちろんオススメですおねがい

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんと撮ることで下の子がすごくリラックスできて1人で撮るときに笑顔が出やすくなることもありますビックリマーク

 

それと同じようにパパママと一緒に撮ればもっとリラックスできるはずなのでこちらもオススメしてました!!

 

今からが本番の七五三ビックリマーク

今年もいろんなお友達が遊びに来てくれるのを楽しみに待ちながら毎日撮影がんばっていきます爆  笑