卒業シーズン | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちわ

3月に入り着る上着を厚いのかちょっと薄いのかどっちにしようかな〜って悩んでいるカメラマンのカズですカメラ

3月も半ばを過ぎ卒園卒業式が増え始めましたね

 

OSANAIでもいろんなお客様が新しい旅立ちに向けてのお写真を撮りに来てくれています

まずは小学校卒業中学校入学桜

 

小学校入学以来の撮影でちょっと照れ気味がまたいいですよね〜おねがい

 

学ラン着るとまた雰囲気変わって一歩大人な感じになりますよね爆  笑

 

次は中学校卒業桜

 

 

小学生とはちょっと違ってやっぱり3年間の成長が見える表情ですよね

もう1枚

 

こっちはまだまだ爽やかな笑顔で撮影して中学生の本当に子供と大人の成長の間なんだな〜っていうのがわかる写真ですねニコニコ

 

次は高校卒業大学入学桜

 

高校卒業となるとやっぱり落ち着いて余裕のある笑顔ですよね

双子の姉弟ということもあり1人じゃないっていうのもこの笑顔にあるのかもしれませんね

 

 

なんかスッキリしたいい笑顔ですよね

18年がんばって勉強して大学で自分の好きな事を出来るのが今からうれしくて仕方ないような表情にも見えます口笛

 

このようにいろんなお客様の旅立ちを見れるのが本当に幸せな仕事だなって毎年思わせてもらっています

 

まだ写真撮影を悩まれている親御さんもこんな幸せな瞬間を記念に残しておきませんか?

 

3月4月平日はまだまだ予約受付中です!!

 

あと前回もブログで告知させていただきましたが『夏のチラシモデル大募集中』です!!!!

 

 

こちらもまだまだ受付中ですので、今年なんの記念もないからお写真を残す機会のない方、この機会にモデルデビューしたい方、ぜひお申し込みしてみてください!!!!