春から1年生なんです☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちは!

3月に入りおさないではますます入学の撮影をされる方々が増えてまいりました!

先日も可愛い女の子が大きなランドセルを持ってご来店されたのでご紹介したいと思います拍手

 

新1年生!ほなみちゃんでございます!

ピンと指を立てて‘1年生ポーズ’してくれました!

いままではお着物やドレスを着ての撮影でしたが、今回はめでたく入学お祝い

フォーマルなお洋服が少し大人っぽさを感じさせますキラキラ

 

ほなみちゃんのこの優しい笑顔!

癒されますよね~照れ

 

この大きなランドセルを背負って学校に行くんだな~と親御さんの気持ちを考えると嬉しいような寂しいような・・・

優しいニコニコのほなみちゃんはきっとお友達たくさんできますね!

 

ほなみちゃんに『こっち見て~』と言うとこの表情!

これから6年間共に過ごす相棒のランドセル桜ピッカピカでございます!

 

春からの小学校生活楽しみですね!

ケガなく元気に過ごせますように~流れ星

ご来店ありがとうございました!!

 

 

YURIE