春からピカピカの1年生☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちはウインクキラキラ

最近凄く暖かくてもう春だな~と感じております照れ

早いもので、もう卒業&入学の時期でもう少ししたら、桜祭りも始まりますね卒業証書桜

コロナウイルスでどうなることやらアセアセ

 

 

 

さて、今日は先日卒園&入学で撮影に来てくれた女の子を紹介しますお祝い

こころちゃんです!まずは卒園から。

 

毎日着た園服とカバンを持って撮影しましたよキラキラ

とってもかわいくてなんでも笑顔でお話してくれました

 

 

 

次はさくらでより春らしく・・・

たそがれ姿がもう立派な1年生ですね音符

 

 

 

 

続いて入学ニコ

ランドセルを背負って

可愛らしいワンピースとカチューシャで少しお姉さんに!

「何年生になるんですか?」という質問に元気な声で「1年生です」と大きな声で答えてくれましたよ拍手

 

 

 

 

 

最後に黒板にお名前を書いてもらい、撮影で使いましたウインク

凄く入学にふさわしい1枚ランドセル

春から楽しい小学校生活楽しんでねバイバイ

 

卒業証書や保育園で使ったバックなど、いろいろ撮影で使えますのでぜひお持ちくださいOKハート

まだ入学や卒業のお写真を撮るか迷ってる方などご予約お待ちしておりますグラサン

 

タケ流れ星