めでたやめでたや☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちは!

ここ最近はまた雪がドッと降りましたね~アセアセ

1月は雪が少なかったのでこのまま春になるのかな?と思わせて2月に大量に降るという毎年の傾向ですね(笑)

そしてなんといっても今年は厄介なあれが出てきましたね・・・

通称→コロナさん。改め『コロナウィルスガーン

こういう新種のものがまた流行り始めるとほんとに恐怖ですよねアセアセ

みなさん・・・お互いコロナに限らずウィルスに負けないように頑張りましょうえーん!!

 

さてさて!コロナさんネタはここまでで、今日はめでたく百日記念でいらした男の子をご紹介!

10月生まれのきいちくん

幼いながらもはやイケメンですキラキラ

2つ離れたお姉ちゃんがいるきいちくん!

お姉ちゃんも百日・1才と撮影に来てくれていて性別は違えどやはり似ております照れ

 

お祭りの衣裳はママもおばあちゃまも気に入っておりましたウインク

ねぷたシーズンの前にお祭り気分味わっちゃいましたね!

 

男に生まれたからにはやはり人気の桃太郎炎

いい表情してくれました!

 

笑顔のほかにもこ~んな切なげな表情もラブラブ

どんなお顔も可愛いですほんと!

そしてクマさんを大事に持ってくれたのもたまらんですラブ

 

きいちくん撮影お疲れ様でした!

次はまた1才になったらかな?

お待ちしておりますキラキラ

 

YURIE