100日記念☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さん、こんにちはキラキラ この間ぶりのタケです(笑)

 

今年は雪があまり降らなくて嬉しい反面、毎年雪かきで運動不足解消をしていた

私には少し悲しいような・・・

 

これから2月が来てどっと雪が降らなければいいですがえーん

 

 

 

さて今回は100日記念で来てくれた赤ちゃんを紹介します。

ゆきと君です。

撮影に入る前からニコニコだったゆきと君音譜

マーチの衣裳もぴったりサイズでとってもかわいいですラブラブ

そして靴はなんと1才用なんですがぴったりチュー

元気に成長してくれてなんだか感動してしまいます拍手キラキラ

私は親でも親戚でもありません(笑)

 

 

 

そして、野球の衣裳も着てくれましたよ~

 

ペロッと舌を出した姿もかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

ごろんで撮ったんですが楽しかったのか、手も足もバタバタしてる姿がまたかわいいんですラブ

 

 

続いては桃太郎!

お団子を持って真剣な眼差しでこっちを見てくれました。

お団子を持つと食べようとする赤ちゃんがいっぱいいて、すでに食べ物だとわかって

いるような・・・(笑)

 

この後カッコイイショットもいただきました!!OK

 

 

 

 

最後はひつじさんです羊音符

お口に手を入れようとする姿もキュート照れ

色々な表情をみせてくれたゆきと君

一点を見つめる姿や眠くなりそうな表情などいろいろかわいいショットがあり

選ぶのが大変そうだといつも思ってしまいますアセアセ

 

OSANAIではお写真選びを別日に行う事もできるので、お時間があるときに予約を

していただくとその日にできるのでゆっくりお好きな写真を選ぶことができますよチョキ

 

 

撮影おつかれさまでした。

またかわいい姿が見れることを楽しみにしています照れ

ご来店ありがとうございました!