1歳バースデー | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちわ

最近長男がサッカー教室に通い出したカメラマンのカズです

自分の子供なんで上手になるのを願うというより保育園とは別の場所で別のお友達とちょっとでも世界を広げていってもらえればなって思っています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今回は1歳の誕生日の撮影で遊びに来てくれたじゅなんちゃんをご紹介します。

じゅなんちゃんは3兄妹の1番下っこで最初は警戒していてなかなか笑わなかったんですが

1着目のコックさん

 

 

お姉ちゃん、お兄ちゃん2人とも着て撮ったコックさん

牛乳飲んだふりしたりして遊んでくれました牛

 

2着目はドレス

 

 

この時にスタッフにホントに慣れたのか

 

 

うちわの風でこんなに笑ってくれました爆  笑

スタッフいわく『トトロ(メイちゃん?)みたいでカワイイ』って、ホントに映画でこんな口開けてるシーンあった気が。。。笑

 

続いてはお姉ちゃんの『えなんちゃん』とお兄ちゃんの『かなたくん』と3人撮影

 

 

バッチリ笑顔撮れました!!

じゅなんちゃんが笑うのが気になったのか

 

 

笑った瞬間2人がじゅなんちゃんにギュッとしているこんな微笑ましい写真も撮れましたおねがい

 

最後はケーキと一緒に

 

 

ちょっと疲れて眠くなって着たのにケーキの横に座った瞬間、最後の力でこの笑顔

じゅなんちゃんお疲れ様爆  笑

 

1歳の撮影はホントにその子の機嫌や眠気、お腹の減り具合、人見知り度など、タイミングが大事でなかなかうまくいかないことがあったりしますが、今この時しかない、二度と見ることができなくなる仕草、表情をお写真に残しませんか!!

 

100日記念を撮られた方で1歳誕生日はどうしようかな??って悩まれている方々、ぜひスタジオおさないに遊びに来てみて下さい!!