Amicoさん | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ブルーベリー狩りのあと、サンチでお茶して時間をつぶしてから近くのカフェへ。

正直このへんはあまり来ない場所なので、個人のカフェがいろいろ出来ているのにびっくり。

Amicoさんは評判もよかったので。

道路に対して直角に建物があるので、ちょっと見えづらいですが。

予約のときに車の乗り合わせとかにちゃんとお話があったのが良かった。一人一台で乗ってくるお客がいると、スペースすぐ一杯になってしまうし、そういうの言わない店もあるので。

すぐコンソメスープが出ました。

前菜が凄く豪華だった。もうこれで立派なランチ。クラッカーの方はチーズで、バゲットの上は茄子です。

綺麗に盛られたガレット。中はチーズでした。これだけで野菜しっかり取れた感。でもブルーベリーが入ってるので既にお腹いっぱい。

 

しかし頑張りました(何をだ)

ショーケースの中のケーキがフルーツ満載であまりに美しかったので。さっきブルーベリーだったから、今度は苺にしました。

フルーツが贅沢に使えるというのは場所ならではですね。

食べてる最中に雨も激しく降ってきて、結構長居してしまいましたが、予約の方が多いのか、ゆっくりさせていただいてよかったです。

このあとショッピングモールで腹ごなししました。フルーツ一杯の一日。