バラ園へお散歩 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

早いような気がしますが、もう薔薇満開です。

薔薇園でお散歩

入り口付近にあるジューンベリー。いつも同じ時期に実ります。

 

オレンジの方の、酔っ払ったような色のテキーラという薔薇。

名前分からないけどハマナスみたいな感じの薔薇。

ビンゴメイデイランドですか。個人的にはこういう開いた感じの薔薇好きです。

洋館ぽい建物と。これはもう典型的な色とかたちですね。

バレリーナ。名前の通り軽やかで可愛らしい。

こういう風に札が立っていて、名前が分かるようになっています。薔薇の面倒をみるのは凄い大変らしいので、毎年ありがたいと思う。