ベタチョコふたたび | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

数ヶ月に一回くらい、仙台のイオンに山形から出店されます。

たいようパンのベタチョコ。

買い物で通りかかって買ってみて、ボリュームとおいしさにファンになりました。

昔ながらのカロリー過多な感じですが、満足感がある。菓子パン控えめの私もこれは食べます。

家族が買っといてくれました。

冷蔵庫にいたのでちょっと汗かいているけど。コッペパンを開いたところにチョコとその下にクリームをべたっと塗ってあるかたち。

で、食べるときは閉じる。

手が汚れないです。前は知らなくて開いたまま食べてました。

コッペパンブームですが開いたかたちでの商品って他に知らない。

小麦の値上がりで関連商品が小さく少なくなる中、このボリュームは凄いです。

また来ないかな。