お土産 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

前回京都に行ったり新潟に行ったりしていたときはお土産をまとめて渡していたので、今回お返しが。

最近、小分けにして売っていることが増えたので、買いやすいよね。

お土産はいいものをちょっとでいいと思う。

あと、地元スーパーのオリジナル食料品も面白い。

今回名古屋土産で頂いた。

ソフトめん懐かしい。

実家に行くときに持って行って家族と食べようと思う。

お菓子もいいけど糖分取り過ぎになるし、ごはんになるものは私は大歓迎。

軽井沢土産。ほろっとして硬くなく、すっごい食べやすかった。オレンジのが特に香りがよくておいしかった。

みなさま、お土産はちょっとでいいのです。

私の周囲の人はみんなそうしていますね。

旅行中お土産で悩むなんてもうなくていいとおもう。