緑地の春 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

久しぶりに烏川渓谷に行ったらいろいろ花が咲いてました。

鳥もコマドリ?とかオオルリとかが鳴いているようで、春です。

キクザキイチリンソウ

群生していてお花が綺麗。

ヒメエンゴサクかなあ。結構小さいです。

じゃーん。春になるとたくさん出てくるシダの葉。これが一杯映えてると恐竜時代感が出てくると思う。

ヒトリシズカ

名前に反して、実際はこんな感じで群生するので、HPに書いてあったけどオオゼイウルサイという感じ。

春の小川が流れていました。今年は水量多い。

山吹がもう咲いています。

続きますが、綺麗な森林でリフレッシュしました。