花見乗馬 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ここからようやく今年の満開画像。

上越から帰って一週間後、長野でも満開に。丁度土日とかぶり、忙しかった。

あっちもこっちも見なきゃ。

名の知れた名所は少ないのですが、毎年周囲を見回すと桜だらけなのに気づきます。用水沿いとか、公園とか、馬場とか、桜が多い。

乗馬に行った先の景色。有明山が綺麗に見えてます。桜も咲いてるけど雪柳もなかなか。

柳の緑も華を添えていて、とにかくすべてが満開。馬場がめちゃくちゃ綺麗です。

奥の方には桜が並びます。この日は桜を見ながら花見乗馬になりました。馬の上だと桜が近い。

休憩中も頭上に桜。

こちらも散歩中に見た花。どこもかしこも満開。気温が高いせいか、ばっと咲いてばっと散るイメージです