これから満開です | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ちょっと新潟に行ってました。

高田城公園の桜を狙っていったのですが、昨日はやっと開花した感じで風も冷たく、ダメかしらと思っていたら今日の暖かさで今日かなり開きました。

これは地元民がみんな教えてくれる(3人が3人とも)駅前の儀明川添いの桜。コヒガンだか種類が早咲きなので満開。

ビルの谷間で満開です。

今日夕方あたりでソメイヨシノが追いつきそうです。

久しぶりにお会いした友人がみんな忙しい中時間を割いてくれて、楽しい旅になりました。

街並みもめちゃくちゃ懐かしかった(10年くらいしっかり見てなかった)。

おいおい報告します。