千葉のお寺へ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

岐阜の次は東京。

以前も載せましたが、東京ドームでコールドプレイのライブがあったので参加。

同じ沿線上にある市川のお寺、安国院にライブ前に行きました。

お寺に人を呼ぶ試みをされていて、この日は昭和レトロ展をやっていた。

門前にデジタルサイネージがあるって新しいですよね。

門の中には広いお庭と、石のステージと、カフェ兼アトリエ(展示室)があります。

この日はまあちょっと寒かったけど、天気が良ければ外カフェできます。

昨年はかき氷を出してたそうです。

この日は焼きそばをいただきました。

ビールもあって、飲んでる人もいました。

冬の桜が咲き始め。