今年もお世話になりました。 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日まで仕事だったもんで、大晦日にばたばたしてますが。

この辺は、予報ほど大雪でもなく大風でもなく、今のところ寒いですが平穏な天気。

まあでももちろん、実家にも帰省せずおとなしく年越しします。この寒波、外出するなって言われてるようなものですね。

前回友達に会ったときに、テレビで取り上げられてたこの岐阜のラーメン買ってきていただいたんですよね。

私も岐阜は行く機会があったところなので気になってました。

結構コンビニをはしごして探したとか。やっぱ今は品薄か・・。

 

年越し蕎麦をこれにしようかなと思ってます。蕎麦じゃないけど。

ちょっと楽しみ。

ということで岐阜繋がりで今年秋の乗鞍岳をのっけておきます。

今年もお世話になりました。来年もよろしく。