秋が長い | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

温暖化のせいかなかなか冬が来ない感じ。

いつもは短い快適な秋が今年は長いですね。

 

乗馬に行ってきました。

木々が全部色づいて綺麗です。

そろそろ落ち葉も増えていますが。

銀杏の木の真っ黄色になるのって毎年驚かされます。いい色ですよねー。好きな黄色だ

ちょっと暗いですが、車内で撮ったので失礼。退院祝いのお花。こちらも秋っぽいシックな花束で凄く好みだった。あげるものだったので手元にありませんが、センスを感じます。

こちらは頂き物。葡萄はだんだん高級ブランドばかりになってスーパーといえども手が出なくなってきてますので、頂くのは嬉しいです。

水汲みに行ったところのイルミネーション。

毎年綺麗にされてます。

 

というわけで、山も真っ赤になって、目一杯秋を楽しんでいる今年。