To Go | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

以前に飲みに行ったお洒落な飲み屋さんが、テイクアウトを始めました。

電話で予約してから取りに行きました。

かわいい。入れ物もお洒落です。

カオマンガイ。タイ米のピラフの上にチキンが乗っています。このお米がすごくおいしかった。そして、開ける前からすごーくいい香り。

お弁当にアジアンって・・・さすがにチョイスが素敵ですね。お店はフレンチビストロなのですが、普段見ないメニューをいただけるチャンスともいえるかな。

行きつけのお店がテイクアウトをやっていたら協力するのもいいかもしれません。

コロナ自粛明け、好きなお店が閉まってたらこちらも困るし、浮いている飲み代を使うつもりで。