はまってるもの | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

朝起きたら、新潟で地震。

このところ半年周期くらいで地震ありますね。現地の方、お気をつけください。

 

さて、最近買ってみたもの。

ちょっと盛り付けが汚くてSorry.上のポーランド産チョコソース。業務用スーパーで170円くらいだった。

中身は普通のチョコソース。

このあとチョコバナナもやってみましたが、チョコバナナ合うなー。

業務スーパーは相変わらず面白いものを(安く)売っています。もう一種類キャラメルソースもあったんだけど、キャラメルはものによっては苦手なので・・。

(以前ケーキ屋さんで買った塩キャラメルケーキが凄いまずかった)ショボーン