羽生パネル | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

とりあえずニュースを見て撮りに行ったという方が多かったみたいで、GW設置の初日は行列したみたい。

仙台地下鉄の国際センター駅前に設置された新しい羽生結弦くんパネル。

金メダルの数だけ作ってくのかなー。

この日も行列はありませんでしたが、あまり前進するとほかの方の写真に写ってしまうので・・。という遠巻きの感じで。

左手がちなみに、荒川静香さんのパネルです。

左の以前の一枚より、今回の方がなんかそれっぽく見えるのは、ポーズのせいかな?

結果的に安倍晴明ネタがものすごくはまってしまいましたよねー。京都の晴明神社が混むくらいだからな。

おととし行った晴明神社。