やってもうた | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

新井浩文さんのニュースを昨日夜イチでみて、は?となっていたところ。

正確には、去年の7月にもう事件を起こしているわけなので、今となっては取り返しがつきませんが。

事務所が知らないってことはまったく放置だったのかな。事後にももっと対処のしようがあったと思うのですが。

 

というか、関係ないけど、この方が韓国人だというのを知らなかったのでそちらにもびっくりしてるところです。

 

真っ先に思ったのは「あ、クヒオ大佐が見られなくなるかもしれない」ということで。今流行ってるロマンス詐欺の先を行ってるような映画で、堺雅人さん主演のうさんくさい結婚詐欺の話なのですが、この映画で新井さんは間抜けなクヒオ大佐より頭が回る、被害者の弟という絶妙な役回りで、一番印象に残る演技だった。抜け目ない役がすごい上手かったのですよね。

 

あと、綾野剛くんと「美しき酒のみたち」というバラエティでどっかの飲み屋で普通に一般人に混ざって飲んでたのも見たのだけど。あの番組も終了か。

 

築き上げてきたものを失うのは一瞬なのですが、他の方が多々やらかしてることで、学習することはできないのですかね。ASKAのときも思ったのですが、過去の作品はほかの俳優陣やなんとか見られるように残していただけると、本当はありがたいのだけど。本当に作品はいいものが多いので。