あ・うん | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

以前から気になっていたのですが、今回友人と行ってみた。

前は池田の山奥にあって、ちょっと行きづらかった。

サラダの次に出てきた、あったかい丸パン。かわいい。

寒い日だったので二人ともビーフシチュー。牛肉がほろほろでした。

キャベツとトマトとベーコンのパスタ。脂っこくなく素材もしっかりした味。

デザートのパンナコッタ林檎のせ。

 

結構しっかりしたコースで、おなかいっぱいになりましたー。

昔の幼稚園を利用した木造の広い店内でよかったのですが、寒い日だったのでストーブを入れていただけるともっとよかったなと。

せっかく隣がまきストーブのお店なので、ストーブ入ってるのかと思ったのです・・。

薪ストーブ向けの日でした。