Good Wife | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

日曜日の1話みました。いつもの通り、Bumpの主題歌を聞くためなんだけど。

今BSチャンネルでもやってる海外ドラマの日本版ということなのかな。

最近多いですよね。

そのせいか、話の展開も早いように感じました。

16年仕事してない主婦をいきなり法廷に出すかと思ったけど。

 

むしろ印象的だったのは、常盤さんはじめ、賀来さん、武田さんなどなど、ベテラン俳優陣が多かったこと。この時間帯はもう、若い俳優さんメインの時間ではないのですかね。

もちろん北村さんとか若い人もいないわけじゃないんだけど、パッと見てて本当顔ぶれが懐かしい感じだった。

まあ、そのせいか、演技は全然不安感がなかったです。

 

ただ日9ってたぶん、エンディングを単独で流すってことは今ないんだろうな・・全部ドラマとかぶってるのがじっくり聞けないところで。

オーロラの公開、いつまで引っ張るかなーと思ってるのですが(2,3話?)